多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 外壁のサイディングボードにガルバの板金を張る見積り依頼を頂き...

外壁のサイディングボードにガルバの板金を張る見積り依頼を頂きました。


津川市で外壁のサイディングボードにガルバの板金を張る見積り依頼を頂きました。家は外壁がサイディングボードで囲われています。2階建てです。総階建てに近い感じの建物です。近くで見ると結構、サイディングボードも傷んでいます。これをガルバの板金を張って覆います。

ガルバの板金を張るには、サッシ回りの形状、高さ、出幅も関係してきます。

結構、大変です。

雨樋も外さないといけません。

エアコンのホースのカバーも外します。

ガス管も外します。エコキュートに変更してオール電化にもします。

だから、板金を張る前に、外すものも外さないといけません。

通常はサッシ回りも、外壁のサイディングボードから、そんなに出てませんよね。

ですけど、今度、胴縁を打って、その上にガルバの板金を張ると、今のサッシよりもガルバの板金の方が高くなる場合もあります。

そういうところも考慮しないといけません。

外壁に貼るガルバには、デザインがいろいろあります。

まず、一番素敵な感じのデザインには、Kスパンというのがあります。

その次には角波です。

この2種類で見積もりを出します。

ガルバの色目には結構あります。

色目に困ることはないと思います。

楽しみですね、仕上がった感じを想像すると。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に