多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 東濃地区で板金の工事、屋根の工事の問い合わせを増やしたいと思...

東濃地区で板金の工事、屋根の工事の問い合わせを増やしたいと思います。


東濃地区において、板金の工事、屋根の工事の問い合わせを増やしたいと思います。その為にはどうしたら良いのでしょう。まずは、看板の文字を変更することにしました。今は、外壁塗装、防水、リフォームとなっています。これを外壁塗装、屋根工事、増改築、防水に変更することにしました。

東濃地区とは、多治見市、土岐市、瑞浪市、恵那市、中津川市、を指します。

このエリアで問い合わせを増やしたいのです。

先日、外壁塗装を完成させて頂いたお家があります。

そこで、屋根の漆喰の状況を見てくださいと言われました。

見てみると、非常に傷んでいました。

私は依然は外壁塗装を依頼されたら、屋根も見ていたものです。

今は、それを行っていない、まずいですね。

頑張りが足らない、もっとどん欲にならないといけませんね。

それも意識一つです。

問い合わせを増やすには、お客様が、屋根工事をやろう、増改築をやろうと思った時に、その頭の中に当社の名前が出て来ないといけません。

その為には、当社が屋根工事、増改築をやっていることを知ってもらわないといけません。

その為に、看板の文字を変更します。

今までは、外壁塗装、防水、リフォーム、です。

これを、外壁塗装、屋根工事、増改築、防水、に変更します。

今は、土岐市に1か所、恵那市に1か所、可児市に2か所、多治見市に4か所、あります。

この看板の文字を変更します。

 

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に