多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

部屋によりクロス選びのポイントが違います。


今年もあとわずかになりました。年末のお掃除の時期になってきます。11月から12月にかけては、クロスの張替工事の需要が多い時期になります。色・柄・機能性を考慮して部屋の特性に合ったクロス選びをしたいですね。今日はクロス選びのポイントや注意点をお伝えしたいと思います。

☆玄関・廊下☆

人の出入りが多く傷や汚れが付きやすいです。一戸建てでは、階段と2階廊下まで同じクロスでつなげるのが一般的です。LDKも同じクロスにすることが多いですが、その場合はアクセントクロスなどで変化を付けると良いと思います。

 

☆寝室・個室☆

くつろげる色と柄を選ぶのがポイントです。大胆な柄はアクセント使いにするのは無難です。落ち着きのある部屋にするには、天井の色を壁よりも明るくせずに、濃い色を使うのも効果的です。

 

☆水まわり☆

汚れや水はね、臭い対策を考えて、汚れにくい機能性のクロスや消臭クロスもオススメします。気分が明るくなるようなクロスを選ぶと良いです。

 

新しい年2020年を迎えるにあたり、お家の中もきれいに変えてみませんか?お家の中のリフォームを考えの方は、お気軽に多治見市池田町にあるショールームにお越しください。心よりお待ちしております。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に