多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

だれもが楽しめるコインランドリー


最近はコインランドリーがあちこちにできていますね。東京のほうでは、カフェと併設しているところも多いみたいです。あるオーナーさんはコインランドリーを作るにあたり、地域に根付いたらうれしいということで、ただのランドリーカフェではなく、人が集まるお店にするために、間仕切り減らし、店内は自由に行き来できる作りにしました。今では、ワークショップを開くなどして若者からお年寄りまでが幅広くコインランドリーやカフェを利用する人が増えたそうです。多治見市は、まだまだコインランドリー単独のお店が多いですね。併設されているとすれば、クリーニング店ですね!たまにコインランドリーを利用しますが、待っている場所もないため、一度家に帰って、また取りに行くという感じです。中には、出来上がりの時間を携帯に知らせる機能が付いたコインランドリーもあると聞いたことがあります。便利になりましたね!お天気が悪い日が続いたり、冬など日照時間が短いときは、厚手のお洗濯がなかなか乾かず、お家の中は洗濯物でいっぱいなんてこともありますね!お家の洗濯乾燥機は、一度にたくさんの洗濯物を乾かすことができないので、コインランドリーの利用は便利です。一度にたくさんの洗濯物を乾燥してくれます。洗濯をして乾燥まで終わってしまったら、家事が早く方付きます。カフェなどが併設されていれば、待ち時間が短く感じそうでいいですね!うちの近所のコインランドリーは、きれいですが、お知らせしてくれる機能もないし、カフェもないので、一度家に帰って、30~40分後に取りに行きます。車で7分ぐらいです。家に帰っても、すぐ取りに行かなくてはいけないですが、買い物行くには時間が短すぎるし、車で待ってるには長いので、お家に帰ってしまいます。気軽に行けてだれでも楽しめるコインランドリー、そんな場所が近くにあるといいですね!