多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

女性ゴルファーの選手寿命が短くなっています。驚きです。


女性ゴルファーの選手寿命が短くなっています。驚きです。今、ジョイゴルフ界も黄金世代と呼ばれる若い人たちが大活躍をしています。その人たちは、宮里藍選手のプレーを見て、憧れてこの世界に入ってきた人たちです。その人たちが大活躍する分、引退を余儀なくされる選手も増えてきてます。

諸見里しのぶ選手、大江かおり選手、まだまだ活躍できると思われる選手が続々と引退しています。

えーっ?まだまだできるでしょう、と思います。

が、引退されます。

ゴルフは年をとってもできるスポーツです。

私も現在、68歳になろうとしていますが、ゴルフは運動不足を解消するためにも続けています。

そういう考えと、プロの世界では、やはり違うんだろうとは思いますが、現実は厳しいんですね。

今は渋野ひな子さんに象徴される黄金世代の活躍に、世の中は湧き上がっています。

しかしながら、全英で優勝するなんて、また帰国してからも、優勝するなんて凄いなと思います。

それこそ、はたから見てても、正面から見てても凄いものは凄いですね。

若い人の活躍はゴルフに限りません。

将棋の世界でも、卓球の世界でも、スポーツの世界では、もうすべてと言ってくらい若い人たちの活躍はとどまることを知りません。

この仕事の世界でも、AIの世界では、本当に年代は関係ありません。

若い人たちが、大活躍しています。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に