多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市西高山町で外壁とベランダ防水の工事が始まります。


春日井市西高山町で外壁の塗装工事が始まります。ベランダの防水工事も一緒に施工します。外壁の使用する塗料はアステックペイントさんの超低汚染リファインMF無機フッ素です。今ある塗料の中では最高の耐久年数を持っています。なんと20年から24年という長さです。

ここはホームページより見積もり依頼を頂きました。

春日井市には沢山の塗装会社さんがあります。

その中から当社を選んでくれたということが嬉しいです。

ありがたいですね。今度、依頼のきっかけも聞いてみたいと思います。

丁度、道路沿いですので、足場が立った今、当社のイメージシートも一新しましたので、良い感じだと思います。

当社のイメージシートは、新しいメンバーも含めて全部、作り直しました。

色使いもはっきりしていますし、見る人の目にも鮮やかに入ってきます。

きっと、この家の前の道路を走る人にも良い宣伝になっていると思われます。

嬉しいですね。

4面をシートで囲い、隣の家にも迷惑が掛からないように気を使っています。

その中で高圧水洗浄を行いました。

バイオ洗浄も併用してより綺麗な状態にしています。

この現場シートを見た人たちが、また、当社のホームページに来店されることを願っています。

お待ちしております。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に