多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

私の今年1年間振り返って、今年1年間継続できたこと


2019年も最後の月の12月に入りました。早いものです。あと12月で今年も終わりです。今年1年を振りかえってみましょう。今年の新年に誓ったことを成し遂げることができたでしょうか?また、やろうと思ったことを1年間継続できたでしょうか?この12月の初めに振り返ってみたいと思います。

まず。今年1年間、継続できたことは何があるでしょうか?

まずは、褒めても良いのは、このブログ、施工事例、コラム、お客様の声、は1年間継続できました。

これも、妻の坂本さんのおかげです。

本当に一年間、たゆまず、毎日、継続して入れてくれたと思います。

ありがとう。

それに発奮されて、アー、やらないといけないなと思わされ、私も継続できたと思います。

このブログ、施工事例、コラム、お客様の声は意識しないと、何にもやらなくなる可能性が本当に大です。

他社でやらない所があると聞きます。

さもありなん、と私も思います。

この12月は毎日2件は入れようと思います。

私の日記です。感じたことは何でも入れようと思います。

ロングテールにもつながると思います。

とにかく入れないとダメです。

うまく入れようとか、この言葉は大事とか、そんなことを考えていると文章はできません。

まずは自分の本能の赴くままに書き入れます。

これは、自分にとっても良いことでした。

健康の面に関しては、朝のウオーキング、これは日曜日、土曜日、水曜日、これも1年間通してできたと思います。

それと、朝のゴルフのスイング、素振り、これも1年間、よく続きました。

今朝もやってきました。

この素振りのおかげで、打ちっぱなし場に行っても、スイングはよどみなくできるようになりました。

これも継続の進歩です。ありがとう

そして、ラジオ体操、これも良いね。

後は部屋の中での、パター練習、これも良かったね。

これは、朝も夜もやってます。1回、たったの4球、少ないけど、これが大いに役立ってます。

そして、サンドウエッジの練習、これも良いね。

夜、9時前に寝て、朝は5時前には起きる。

これも継続できていますね。

最近はよっぽど疲れていなければ、目覚まし無しでも起きますね。

2時40分とか、3時とか、4時とか、体の体調により目を覚ます時間はマチマチですが。

今も寒くなってきましたが、この寒い朝に、回りはまだ寝静まっていますが、ブンブンと振っています。

後は何があるだろう。

読書も1年間、続けることができました。本はよく買いましたね。

興味のある本は、一気に読みます。

車の中でのカラオケも1年間、続けることができました。

声を出すこと、これが大事

たまにはカラオケを歌いにもいきたいね。

みんなの前で歌おうとすると、少し緊張しますね。

この緊張が良い。

たまには味わいたい。

休みの日も、夜寝ているときも、仕事のことはいつも考えています。

これは、経営者としては当たり前のことですが、経営がうまくいっているときは良いですが、うまくいかないときは大変。

このストレスが良くない。

ストレスが原因でガンになったと思っています。

1度、ガンをやったので、あまりストレスは感じないようにしたいと思っています。

2度目は危ないらしいので。

自分を大事にしたいですね。

あとは、何があるかな?

継続できることは、これからも続けていきたいですね。

本当は、習字も詰将棋も、継続したいです。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に