多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 今日から、12月です。今年最後の月を迎えます。早いものです。...

今日から、12月です。今年最後の月を迎えます。早いものです。


今日から2019年最後の12月の月を迎えます。本当に早いものです。朝、起きてカレンダーを見たら、11月30日は昨日です。あ、今日から12月なんだ、早速、カレンダーを12月にめくりました。11月は柴犬が1匹、足を踏ん張って仁王立ちしている図柄でした。12月は雪の中に2匹の柴犬が仁王立ちしてます。

私は柴犬が好きです。

この、なんというか、凛々しい感じが好きです。

足を踏ん張って立っている感じが特に好きです。

男らしいというか、自分もそうでありたいと思うのか、雰囲気、見た目、感じ、すべてが好きです。

素の柴犬と一緒に過ごしてきた、この1年間、柴犬ありがとう。

この年月も最後の1ページになってしまいました。

来年も、やはり柴犬のカレンダーを買います。そして、一緒に来年も過ごすと思います。

11月のカレンダーの日にちに筆ペンで×を付けます。

あー、終わったんだなという感慨と今日という明日に迎う為にも×を付けます。

この11か月のカレンダーには、一日も欠かさずに×が付いています。

これだけの月日を過ごしてきたんだ。

どうだったんだろうと思い返します。

なにか、残ることをやったのかな?と自問自答します。

これだけは言えます。

このコラムと共に1年間過ごせました。

ありがとうございます。

部屋には2つのカレンダーが掛かっています。

もう一つは日本絶景です。

このカレンダーの12月はやはり日本の誇る富士山です。

富士山の斜面に雪が積もり、朝日を浴びている感じの写真です。

良いですね。

カレンダーでないと、こういう感じの日本の絶景を見ることはできません。

そんなに、旅行にも行きません、こういう景色に会うこともそんなにありません。

それを、補うのがカレンダーの写真です。

毎月、日本の絶景を見ることができます。

この日本にいるのに、こんな絶景があることも知りません。

この1年間、このカレンダーは私に日本の絶景を見せてくれました。

ありがとう、

また、来年も宜しくね、

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に