多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

多治見市根本町で屋根の修理、雨漏りしてからでは遅すぎます


最近は突然にゲリラ豪雨が降ってきたりして分からない毎日が続きますね。屋根は雨・風・雪・太陽熱を防いでお家の建物を守ってくれている屋根です。その屋根の表面温度は、夏には60℃以上になり、冬には氷点下になります。そのような過酷な条件で、年月が経っていくと屋根材も劣化・損傷してきます。大事なことは下地材が腐らないうちに直すことが必要です。

☆谷樋修理工事☆

谷部は上からの雨水が集まって流れます。銅板の場合は、酸性雨で穴が開き雨漏りの原因になります。

☆棟修理工事☆

棟の崩れやズレを瓦モルタルで固定します。瓦を緊結して強度をアップします。

☆棟の漆喰修理工事☆

漆喰の剥がれを修理します。雨水の侵入を防ぐことが出来ます。

☆壁際の修理工事☆

壁際の漆喰の剥がれや土居のしのズレを修理します。

☆棟の積み替え工事☆

棟の冠一本伏せにして、屋根を軽くし、スッキリとした屋根にします。

☆雪止瓦(雪止め金具)の取付け工事☆

ご近所さんへの雪の落下を防ぎ、雨樋の破損や外れの防止になります。

☆雨樋工事☆

雨樋が壊れると雨漏りや外壁材を傷める原因となります。雨量を考慮して交換する事が大事になります。

☆工場などの板金屋根工事☆

耐用年数が過ぎた大波スレートにガルバ鋼板をかぶせて施工します。断熱性にも優れコストダウン出来ます。

日成ホームでは、どんな小さなことでもお聞きしたい、相談したい時は、多治見市池田町にあるショールームに来店されてみてはいかがでしょうか?きっと悩んでいる様々な問題を解決してくれます。お気軽にご相談してくださいね。お待ちしております。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に