多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

トイレの便フタ自動開閉機能、とても快適で便利な機能です


毎日使うトイレ、最新のトイレはとても快適で便利な機能がたくさんあります。今回は、便フタ自動開閉機能をご紹介します。トイレのドアを開けるとセンサーが感知してトイレのフタを開けてくれます。また、使用後は自動に流れてくれる洗浄機能もあります。うっかり、がなくなるわけですね。とても便利でより快適になっていますね。

トイレの便フタ自動開閉機能とは、便器に近づくと人の動きを感知して便フタが自動で開き、便器から離れると自動で閉まる機能です。便器や温水洗浄便座の比較的グレードの高い商品に搭載されています。

手を触れずに便フタを開閉できるので、手が汚れずにとても衛生的です。また、開閉する為に腰をかがめたり、体をひねったりしなくて良いため、腰への負担が軽減されます。高齢者や妊婦さん、腰が悪い人など、フタをあける動作がつらい人にとっては、とても便利な機能と言えます。

閉め忘れが防げれば、冬場の暖房便座の保温性が高まり、節電にも効果的になります。

フタの開け閉めの動作が減ることで、トイレの一連の動作がスムーズになります。

必要ないかなって思っていても意外ととても便利な機能に思えてきます。

自動開閉機能のほかに、自動で洗浄する機能もあります。

「うっかり流し忘れた」「便座のフタを下げ忘れた」といったことも妨げることが出来ます。

とても快適になりますね。

トイレのリフォームを考えている方は、お気軽に日成ホームまでお電話ください。

診断やお見積りは無料になっていますので、お電話お待ちしております。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に