多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

高級ユニットバス、心地良さもデザインも最高級です。


毎日のお仕事の疲れをとるには、入浴の時間です。素材やデザイン、入り心地にこだわっている高級ユニットバス、普通のユニットバスと違いは何かな?と思っている方も多いと思います。今日は高級ユニットバスの特徴をお伝えしていきます。

各メーカーさんの高級ユニットバスです

★自宅の浴室がスパに LIXIL スパージュ★

肩湯や打たせ湯、オーバーヘッドシャワーなど多彩な湯の形を楽しめます。浴槽やカウンターには同社最高級の人工大理石「グランザ」を使用しています。

★リラックスを追求 TOTO シンラ★

肩湯や腰湯、エアインオーバーヘッダシャワーなど、人間工学に基づいた浴槽形状で心地よさを追求しました。キレイ除菌水による床の清掃機能付きがあります。

★露天風呂の解放感 パナソニック Lクラス★

幻想的な間接照明や「1/fゆらぎ」の涼風など、露天風呂のような解放感が味わえます。カウンターやエプロン、床などの柄を同じにし、統一感のある空間が作れます。

★長湯したくなる心地よさ トクラス ユーノ★

独自の技術で十分な厚みと質感を備えた人造大理石浴槽、自然の景観をモチーフした壁、浴室用高音質スピーカーで、つい長湯したくなる居心地の良さを追求しました。

ゆったりと湯船につかりながら、大画面テレビで映像を楽しんだり、高音質スピーカーで音楽を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ユニットバスのリフォームをお考えている方は、お気軽に日成ホームまでお電話ください。

お待ちしております。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に