多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について
  • HOME 
  •   > コラム > インターネットからの集客をうたうジャコフさんの全国会議に参加...

インターネットからの集客をうたうジャコフさんの全国会議に参加します


インターネットによる集客NO-1をうたうJACOFFさんに加盟して、早2回目の全国会議を迎えます。昨年は、日成ホームが一番の成果を発揮して壇上には全員と言って良いくらい発表させて頂きました。あれから、1年経過します。毎月各エリア100件のブログ、コラム、施工事例、お客様の言葉を入れるように頑張ってきました。

この東農地区において、当社ほどのコラム、施工事例、現場ブログ、お客様の声、を入れている所はないと自負しております。

それが、当社の出店計画と相まって、相乗効果を発揮しているのは間違いありません。

アナログの目からみた情報、それが19号線沿線に出店することでした。

とにかく、目に留まるようにする、そして大きな看板でより目立つようにする、これが当初の狙いでした。

これは、間違いなく、当たったと思います。

そして第2弾として恵那にも出店することができました。

これも立地は抜群です。

本当に良い場所を確保できたと思います。

そこに、このインターネット集客の能力がかさなれば鬼に金棒です。

ですが、インターネット集客は難しい点があります。

まずは、形としてなかなかわかりにくいですね。

集客がインターネットから、オンリーなのかどうか?

その為に、毎日、地道な作業を繰り返しているわけです。

これが、その成果につながることを願っています。