多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 中津川市の団地に当社のB4サイズのチラシをポスティングです。...

中津川市の団地に当社のB4サイズのチラシをポスティングです。


中津川市の団地に当社のB4サイズのチラシをポスティングしました。現在は塗装の見積もり依頼の入りが落ちてきてます。その為に、皆で少しでも依頼が入るように頑張りましょうと話し合いました、そして週に1回はチラシをポスティングしましょうということになりました。

毎週のチラシをポスティングをする地図を作ります。

中津川の住宅地図をコピーをして貼り合わせます。

昔、お世話になった会社でよく貼り合わせた思い出があります。

昔取った杵柄で結構要領よく早く作り上げます。

それをマーカーペンにて5つに分けていきます。

じゃんけんです。勝った人から好きな場所を選んで持っていきます。

私は坂本さんと一緒に配布するのでいつも隣り合わせの場所を選びます。

 

火曜日の朝は現地に直行です。

全員、直行です。

ナビに住所を入れていきます。

あ、このあたりだなと思ったら車から降りて家の表札を見て住宅地図の名前と確認します。

間違いありません、ここです。

よーし、それでは、配りますかと気合を入れます。

 

今日は風が冷たいです。

いよいよ冬が近くなってきてるのかもしれません。

流石に、いつもの恰好では寒いと思っていたので防寒ジャンパーを用意してきました。

これを着て暑いかなと思っていたらそうでもありません。

丁度良い感じです。

今年もこのジャンパーを着る月日になったかと思います。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に