多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 中津川市で屋根と外壁の塗装が完了しました、御主人様とのチェッ...

中津川市で屋根と外壁の塗装が完了しました、御主人様とのチェックです。


中津川市で屋根と外壁の塗装が完了しました。本日はご主人様との最終のチェックを行います。お伺いしてインターホンを鳴らして、御主人様とのチェックがスタートです。最上階の屋根に上がり、屋根から見てもらいます。そして、段々と下に降りてきて、終わりです。

最初にこの家の下見にきたのを覚えています。

遠くから見ると新しい感じに見えましたが、近くで家の周りをまわるって見ると、結構傷んでいることにきずかされました。

特に気になったのが2階の窓の下にあるサイディングボードが浮いて反っていました。

雨が降ると、その浮いてる中に入っていく感じです。

これはまずいなと思ったのを覚えています。

そこはしっかりと、コーキングにて補修されてました。

後は目地が、かなり傷んでいました。

捲れてない箇所もありました。

そういう箇所も、しっかりと打ち替えてあります。

最高級のシーリング材を使用しています。

御主人様は上背が高いので、頭が足場の金具に当たらないかが気になりました。

予備のヘルメットも無いので、頭は無防備なままです。

頭をぶつけないように、促しながら、一番、高いところまで上がりました。

屋根が見えます。

タスペーサーもダブルで取り付けてあります。

屋根の上塗りも2回、施工してあります。

重ね塗りをしている分、深みのある良い色目に仕上がっています。

これは申し分ありません。

それから、足場の階段を1段下がり、下に降ります。

幕板の上の三角コーキングもキチンと施工してあります。

これで、幕板の裏に水が回ることはありません。

良い作業です。

こうして、御主人様とのチェックも無事に終わりました。

工事完了表にサインを頂き、次回は足場の解体です。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に