多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 中津川市で屋根と外壁を塗装している現場に状況を確認しに行きま...

中津川市で屋根と外壁を塗装している現場に状況を確認しに行きました。


中津川市で現在、屋根と外壁の塗装を施工しています。3階建てです。結構塗る面積もあります。そこには当社きっての腕自慢が入っています。現在、下塗りのエピテックフィラーが終わり外壁全体が白くなっています。それから中塗りを施工しています。濃い緑色の色で塗っています。

中津川市で屋根と外壁の塗装を施工しています。

現在、外壁の中塗りへと進行しています。

この中塗りの色目のグリーン色はなかなか良い色目です。

大きいお家に負けていませんし、何よりも存在感があります。

自分の意思を持っているというか、完成した暁には良く見えるのではないかという期待感をもたらしてくれます。

そんな緑色です。良いですね、思わずうなずきました。

塗っている職人さんに聞きました。

瑞浪の方にも、A社やB社が結構、足場を建てて頑張っているという話を聞きました。

なるほどね、そうなんだ、と思わざるを得ません。

以前、瑞浪の団地の人が当社に見積もりの依頼を寄こしたのは、そことの比較だったのかもしれません。

その方は、それ以来、音沙汰がありません。

そちらで施工されたんでしょうね、きっと。

うん、負けたわけですね、我々は、そこに、

もっと勉強をする必要がありますね、もっと。

もっと、瑞浪にも攻勢をかける必要がありますね。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に