多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > リピーターの多治見のお客様から雨漏れを見て欲しいと依頼があり...

リピーターの多治見のお客様から雨漏れを見て欲しいと依頼がありました。


リピーターの多治見市市之倉町のお客様より、雨漏れがするので見て欲しいと依頼がありました。以前は外壁の塗装や雨樋の交換、テラスの設置など、いろんな工事を施工させて頂きました。今回の依頼ですぐに訪問して現状の様子を見させて頂きました。そうしたら波板の交換でした。

多治見市市之倉町のリピーターのお客様の家にお邪魔させて頂きました。

二人で行きましたので、先に行った人がもう現場にて、御主人様とお話ししていました。

懐かしい笑顔のお客様のお顔が目の前にあります。

以前は家の裏には波板のテラスがあっただけでしたが、今回、お邪魔するとテラスが二つ並んでいます。

そのテラスの周りにはビニールのカバーで風が入らないようにしてあります。

多分、御主人様がやられたんだと思います。

結構、こまめにやられてます。

御主人様の真面目な性格が出ているように思われます。

よくよく、お話を聞いてみると、そのテラスの天板の波板を交換して欲しいとのことです。

1メートル50センチぐらいの長さで6枚です。

波板はもうかなり年月が経過しています。所々割れて補修をしてあります。

見るからに、もう交換してもおかしくない感じです。

見積もりをお届けして判断をしてもらい、工事を施工するかどうか決めてもらいます。

よろしくお願いします。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に