多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 中津川市で屋根と外壁の塗装を最高級のフッ素塗料にて行っていま...

中津川市で屋根と外壁の塗装を最高級のフッ素塗料にて行っています。


中津川市で屋根と外壁の塗装を最高級のフッ素塗料にて行っています。家は3階建てです。足場には当然、階段が用意されています。階段がないと非常に危険です。上り下りするだけでも、かなりの体力が必要になります。足場には真っ黒なメッシュシートが掛かっています。

先日、台風が来るということで、台風養生をしました。

3階建ての3階部分のみのシートを剥がして、むき出しにしました。

流石に3階建ては高いですね、ちょっと怖く感じるところもあります。

それと、なぜかコバエがいっぱいいて作業がやりずらかったです。

こんなにコバエが沢山いたら、下塗りや上塗りを施工するときに壁に一杯コバエがくっついてしまいます。

それが、シートを剥がすと嘘のように、いなくなってしまいました。

不思議です。

現在は恵那市の大井町に拠点となるショールームも開くことができました。

このショールームを拠点にして恵那市、中津川市にておおいに活躍したいと思います。

現在も塗装工事を施工させて頂いています。

この塗装工事は新年まで予定が一杯です。

ありがとうございます。

現在は年明け分を商談中です。

ガンガン、注文を取っていきたいと思います。

頑張りましょう、楽しみです。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に