多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

恵那市のショールームの最後の追い込みの調整です。


恵那市のショールームも最後の追い込みで、何とかまだ途中ですが飾り付けを終わりました。今日は我々の仕事ができるように机の組み立てや椅子の組み立てをしました。あとは電気スタンドの組み立て、取り付けも行いました。あとはポットの設置、ポスターの取り付けなどを行いました。

恵那市のショールームを完成させるために、まずはショールームの内部のポスターやガイナやリファインの実験器具などを設置しました。

机を並べて看板を設置して、一応それらしくはしたのですが、私たちが内部で仕事ができる状態にはなっていませんでした。

今回は、我々が中で仕事ができるように、準備をしました。

まずは机です。ニトリから取り寄せた机を箱から出して、組み立てました。

そして今度は椅子です。

これもニトリから取り寄せました。腰かけると座り心地の良い椅子を選びました。

本当は多治見市でも使っている椅子が良かったのですが、これを取り寄せると1か月間ぐらい待たないといけないということで、

いやいやながら、これにしました。

でも、とても座り心地は良いです。

机を並べて、椅子を並べて、電気スタンドも設置して、灯りも付きます。

延長コードも準備して一応は使えるような段取りもしました。

最後に段ボールをかたずけました。

ゴミの袋も全部、かたずけました。

それで綺麗にもなりました。

今日はこれまでです。ありがとうございます。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に