多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 土岐市の新陽カントリーゴルフクラブで楽しいひと時を過ごしまし...

土岐市の新陽カントリーゴルフクラブで楽しいひと時を過ごしました。


土岐市の新陽カントリーゴルフクラブにて楽しいひと時を過ごしました。メンバーのYさんが新陽カントリーゴルフクラブの会員さんです。それで、安くプレーできました。Yさん、Bさん、Iさん、そして私の4人です。今回は毎朝の素振りの成果がどれぐらい出るのかが楽しみでした。

今は毎朝、お家の玄関前にてゴルフのスイングの練習を行っています。

雨の日も晴れの日も強風の日も、欠かさずに素振りを行っています。

大分、自分なりにも、こうやってスイングをすればよいんだろうと思えるようになってきました。

その成果を出すはずでした。

しかしながら、自分の悪い癖なんでしょうね、ヘッドアップが早いのがなかなか治りませんね。

スイングと同時にヘッドアップを行い、玉の行方を追っているんでしょう。

ひどいもんです。

素振りの成果を見るという楽しみ方ではありませんね。

プレーしながら、こんなはずではないはずだと思いながらプレーする自分がいます。

 

後半は一打一打をしかっりと打ちましょうと自分に言い聞かせてスイングを行うようにしました。

少しずつイメージが出来上がってきました。

チゃーシューメンのリズムの取り方も板についてきました。

なるほど、これだなと思える一打がやってきました。

最後のロングコースのドライバー、左足を軸に踏ん張って、体の軸を保ちながら、体を回転させました。

渋野日向子張りのスイングができたかなと思いました。

皆が、これは飛んだねと声を掛けてくれました。

自分でも、お、このイメージを忘れないようにしないといけないなと思いました。

いつか爆発する日が来ると自分に言い聞かせています。

スイングが良くなり、ヘッドアップが治り、ゆったりとしたスイングから、精度の高いショットが繰り出される日が来ることを

見据えています。

楽しみです。

スイングの練習は今日も続きます。

その日を信じて

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に