多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

中津川市東町で外壁の現場調査にお伺いしました。


中津川市東町で外壁の現場調査の依頼が入りました。早速、アポイントメントを取り訪問させていただきました。ご主人様がこれまで取られた見積書も見せてくれました。ある大手電機販売会社さんの見積書もありました。今は、職人さんの団体とこういった大手とがタイアップする事例が増えてきました。

先日、四日市に2泊3日で休日を満喫させてもらった時に、ある電機販売会社に立ち寄りました。

そうすると、外壁塗装のチラシが大きく掲載されてました。

チラシもあれば、上りもあるという風です。

いかに力を入れているかが分かります。

うわー、凄いなと思わざるを得ません。

今回、中津川市東町で見せて頂いた見積書もその、同じ電機販売会社さんの見積もりでした。

ここは、ある大手塗料メーカーと組んでいるみたいですが、どんな風にやっているかは、詳しくはわかりません。

が、お客様が、その大手電機販売会社さんの窓口にて見積もり依頼を行うんでしょうね、きっと。

そうすると、その電気販売会社さんから、その大手塗料メーカーに連絡がいき、その塗料メーカー本体の社員が動くのか、

はたまた、そこと提携している職人さんが動くのかといった流れかもしれません。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に