多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

可児市でリーフ会のゴルフ大会に参加してきました。


可児市でリーフ会のゴルフ大会に参加してきました。毎年、念3回催されます。運動不足になることが多いので意識的に参加しています。9月11日水曜日は非常に天気の良い暑い一日となりました。私は途中棄権しました。非常に体がきつくもう、これ以上のプレイには耐えれませんでした。

リーフ会は、前身が株式会社二葉のメンバーです。

株式会社二葉に長らく在社していた人たちの集まりです。

株式会社二葉はファッションメーカーです。

ファッションの流れをいち早くつかんで、生地を仕入れて、型を起こして、ドレスやスーツやコートなどを作って、市場に出します。スーパーや百貨店などに卸していました。

皆が知っている売り場には、イオンやダイエー、伊トーヨーカードなどがあります。

百貨店には、松坂屋、名鉄、今は無くなった丸栄などもありました。

今は、二葉そのものが縮小されて、見る影もなくなってきてます。

息子さんが後をついでからは、サッパリだそうです。

今は、皆、会社を退社されて、ほとんどの人がパートなどをやりながら、この年3回のゴルフ大会に参加しています。

皆さん、パートをやられている方も多いです。

残りの人生が短くなってきた人の集まりとも言えます。

残された人生を楽しく、ワイワイやりながら、楽しいひと時を持っているという感じです。

昨日は私をゴルフ場まで、乗っけてくれた人が、なんと89で回りました。

グロスではNO,1です。

ビックリ、うまいね、参りました。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に