多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 中津川市でベランダからの雨漏れを見て欲しいとの御依頼です。

中津川市でベランダからの雨漏れを見て欲しいとの御依頼です。


中津川市でベランダから雨漏れが起きています。他の業者さんに見て頂きましたが、治っていないとのことです。それで当社にお電話が入りました。本日、下見にお伺いさせて頂きました。ベランダの取り合い、テラスの取り合い、1階の瓦屋根のケラバの隙間など、雨が入りそうな箇所を確認させて頂きました。

中津川市でベランダから雨漏れが起きているとのことです。

本日、御自宅にお邪魔させて頂きました。

最初に、家の中に入らさせて頂き、中の状態を確認させて頂きました。

家の中に入り1階の和室の掃き出し窓の上部から雨が箱に一杯になるくらい雨水が一杯になったとのことです。

うーん、とうなりながら、外に回ります。

ここのあたりかな?と思いながら外観を確認させて頂きました。

 

御主人様の声です。

以前、他の業者さんに見てもらったんですが、結局分からないままとのことです。

押し入れにも天窓を新しく作ったとのことです。

しかしながらその業者さんは一度も天窓から、雨漏れを確認しなかったとのことです。

最近はスコールのような雨が多くなっています。

そのスコールの雨が降っているときに強い横風があると、今までおきなかったような雨漏れが起きています。

困ったもんです。

 

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に