多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

恵那市でもっと素敵にLDKをリフォームしましょう


恵那市で暮らしの中心となるLDKをもっと快適で心地よい空間にしましょう。

その為には、細心のキッチン設備、センスあるインテリアを用いましょう。

LDKは(リビング、台所)は家族との楽しい時間を過ごせる場所です。

そんな楽しい、夢ある空間をリフォームで実現しましょう

 

昨日は家具や電化製品を見に行きました。

リビングに置くソファー、センターテーブルだけでも妻は悩みます。

いろいろありますし、やはり生活の中心になります。

毎日を過ごすにあたり、心地よい場所にしたいし、居心地の良い空間にしたいですね。

仕事から帰ってきて、ゆっくりと体を癒し、気持ちもリフレッシュするには、大事な空間です。

その為には、やはりソファーは要です。

 

他にはセンターテーブル、パソコンを打つための机、椅子、それは本を読んだり思索にふけったりもできる場所になります。

ベッドはお金を掛けずに一番安いものを選んで、なるべくお金を掛けずに居心地の良い空間にしたいですね。

それ以外にも電化製品が必要です。

テレビ、洗濯機、食洗器、冷蔵庫、結構、掛かりますね。

それらを揃えて快適な生活ができます。

恵那市のショールームに沢山のお客様にきていただけるようにしたいですね。

頑張りましょう。