多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 仕事をする為の良い環境は(机と椅子)本当に大事であり必要です...

仕事をする為の良い環境は(机と椅子)本当に大事であり必要です。


今日という日は、二度と来ません。

人生の中でも今日という日は今日のみです。

その大事な日を、大事な時間を、大事にしたいですね。

大事にするためにも、仕事をする環境、は本当に大事ですね。

私にとって仕事をする環境とは机と椅子があることです。

今日は朝の4時に目を覚ましました。

そのまま起きてすぐに机の前に向かいました。

そして、このパソコンを叩いています。

この机を、この椅子があるということ、これは本当に大事ですね、また、ありがたいことです。

机や椅子があるということ、これは当たり前のように感じるかもしれません、ですが、我が家に机も椅子も用意されてない方も見える方もいるかもしれません。

私には、机と椅子はこの人生を振り返っても、必ず私の横にありました。

無いと困ります、必ず一緒に過ごしてきました。

これからも私の人生には必ず、机と椅子があると思います。

今は妻の机も椅子も私の隣に並んでいます。

一緒に机に向かってパソコンを叩くことも良くある風景です。

これも楽しいですね、一緒に並んでパソコンを叩く、そして、何かの出来事に対して意見を交わす、これも楽しい時間です。

机と椅子はしらないうちに夫婦の絆をも深めてくれているのかもしれません。

ありがとう、机さん、椅子さん、

これからもよろしくね。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に