多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 恵那市のショールームを成功させるために恵那市にアパートを借り...

恵那市のショールームを成功させるために恵那市にアパートを借ります。


恵那市に日成ホームとしては、多治見市に続いて2軒目となるショールームがオープンします。

この恵那市のショールームを是が日にも成功させましょう。

すぐそばにオープンしました他社のショールームは開店休業状態が続いています。

これでは勿体ないですね。

当社は同じ轍を踏まないようにしたいです。

恵那市や中津川市には沢山の地場の工務店さんや、リフォームやさんがあります。

その中に割って入りたいと思います。

勝てるはずです、勝ちに行きます。

多治見から高速に乗って恵那市に向かえば片道1000円取られます。

往復だと2000円、掛かります。これを25日行うと、これだけで5万円、掛かります。

これにガソリン代、が加算されます。

また身体も疲れます。これを考えても、この経費だけでアパート代が出ます。

近くに住んだ方が、より細かく対応できます。

最初は地場の皆様に知っていただくためにも、こちらから攻めていかないといけません。

待っていてはお客様は来てくれません。

地元のお客様に日成ホームのショールームが近くにあるということを認知して頂くためにも毎月のマイカは当分の間は継続しましょう。

そして、少しづつなじんで頂き、日成ホームのショールームを認知して頂きましょう。

恵那市や中津川市に団地があればポスティングもしましょう。

新しい現場が立てば、その近辺をポスティングしましょう。

その為にもチラシも用意して、とにかく攻める、攻める、知って頂くことが重要です。

他社に比べて認知度が低いです。

それを逆転しましょう。

そしてリフォームなら日成ホームと言われるようにしましょう。

多治見市で内装の下見があるときは専務に同行して教えてもらいましょう。

私にとっては新しい分野にはなりますが、その分野でも恵那市、中津川市でも勝てるはずです。

勝ちに行きましょう。

楽しみです。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に