多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 恵那市のショールームを成功させるためにどうすれば良いのか?

恵那市のショールームを成功させるためにどうすれば良いのか?


岐阜県恵那市に日成ホームのショールームがオープンしました。

このショールームを成功させないといけません。

多治見市本店のみの時と比べると、恵那市や中津川市に住んでいる人とは、より近くなっているのは間違いありません。

まずは19号線を通る人には、あの大きな看板は見やすく、分かりやすいと思います。

それは間違いなくプラスです。

今までにはない、その良さを生かしたいと思います。

19号線を通る人には、知ってもらえるかもしれません。

ですが、ショールームの前を通らない人も一杯います。

その人達に知ってもらうためには、マスメディアを利用するのも一つです。

マイカは恵那市と中津川市に入ります。

これまで、当社に注文をくれた人たちもマイカからのお客様です。

マイカの継続は良いことだと思われます。

こちらには、案外良い雑誌なんだろうな、

地元の皆様の生活に根差しているのかもしれません。

マイカには継続して載せていきましょう。

地元の皆様に知ってもらわなければ、電話も入りません。

頑張って継続しましょう。

外壁塗装、屋根塗装、以外にも水回りもやりましょう。

システムキッチン、ユニットバス、トイレ、洗面化粧台

これまでに、私の経験にはない項目です。

でもそんなことを言っているわけにはいきません。

できる、できる、私はできると思っています。

屋根の葺き替えはもちろん、外壁の張替え、雨樋の交換

バルコニーの取り付け、ベランダ防水、

ありとあらゆる項目にチャレンジしていきます。

仕事の項目を増やして、お客様との接点を増やすことが大事です。

形的には、中津川市にエースリフォームという会社さんがあります。

そんな感じになるのかな?

なんでも取り扱い、どんなお客様にも対応する、そして地元の皆様の為に頑張る、そういうお店を目指しましょう。

そして、多治見市本店と恵那支店と協力して地元の発展の為に力を尽くしましょう。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に