多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

長いお盆休みもあっという間に終わります。


楽しい、待ち焦がれたお盆休みも今日で終わります。

11日の日曜日から、18日の日曜日までの8日間でした。

結構ゆっくりできましたね。本当にありがたい休みです。

自分の気分も一新です。

苦しいことも笑顔で望めたら良いなと思います。

そういう風に思わせてくれるのも休みです。

毎日の生活に仕事に追われてせかせかしていると、こんな気持ちにはならないかもしれません。

やはり休みがあってリフレッシュできるからのことですね。

休みは大事です。

家族と過ごすひと時、家族とのやりとり、交わす言葉、今までにないゆったりとした時間

大事にしたいですね。

NEC軽井沢ゴルフを見ながら、これを書いています。

渋野ひなこさんがトップです。凄いね。

金曜日から、昨日の土曜日、楽しませてくれました。

ゴルフがあまり好きでない妻も一緒になって見てくれます。

そんな感じにさせてくれるのも渋野さんの魅力なのかな?

そして今日の最終日、ワクワクさせてくれますね。楽しいひと時です。

今日はウヲーキングに始まり、体操、そして打ちっぱなし、汗をたんまりかきました。

気持ち良いですね、汗をかくのも

こうやってブログを入れるのも良いですね。

何も考えずに取り留めのないことを書きます。

全体像を考えて書くわけでもありません。

こうやって気軽に書くということが大事だと思います。

何も考えずに前に一歩進む、一歩進む、これの繰り返し、休みの間は

今、最終組が18番です。

見ないといけません、書いている暇がありません。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に