多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > この盆休み中に読んだ本です。本はもっと読みましょう。経験に勝...

この盆休み中に読んだ本です。本はもっと読みましょう。経験に勝ります


この盆休みに読みました。

本の面白さ、また、勉強にもなります。

皆はいろんな経験をします。

何か問題が起きた時には、今までの経験から、こうやった方が良いのでは?とか、嫌、こうした方が良いのではと思います。

ただ、そういう経験をしているからこそ、アドバイスもできますし、方法を正すこともできます。

では、そういう経験が無い場合はどうするんでしょう、アドバイスができませんね。

だから、本を読むのです。いろんな人が人生と戦っています、そして結果を残しています。

その人はどうやって、難問と立ち向かい、どうやって人生を切り開いたんだろうと教えてくれます。

自分が経験をしていないことを教えてくれます。

ありがたいことです。

池井戸潤さんの圧倒的話題作のノーサイドゲーム、面白かったですね、

今、毎週、日曜日にテレビで放映されてます。

このテレビを見て原作を買って読みました。

熱い燃えるような仕事に対する向き合い方、を教えてくれますね。

初心を忘れずに頑張らないといけません。

最強の思考ノート術、

ダメダメ社員が1年間で3億円を生み出した!

成功する人はまめに書いている!

1冊のノートで、あなたの人生が変わる!

頭の中だけだと考えが堂々巡りしてしまいます。

議論が脱線や蒸し返しばかりでまとまらない。

そうです、頭はすぐに忘れてしまいます。

だから、思考をどんどん紙の上に落としましょう。

ノートを考えるツールにするのです。

膨大な思考作業とノートが、あなたを成功に導くのです。

その為にも、常に書き続けましょう。

書いて書いて書きまくる !!!

営業の鬼100則

甘えを捨てて、自分を律し、技を極めろ!

世界TOP6%しかいないMDRT会員、その会員を、次々と最高の営業マンを輩出した伝説の営業マネージャーが教える、ストイックな営業原則です。

勉強になります。

メモの魔力

前田裕二、この名前、聞いたことありませんか?

テレビでも最近良く見かけますね。

前田裕二さんの言葉です。紹介しましょう

僕にとってメモとは、生き方そのものです。

メモによって世界を知り、アイデアが生まれる。

メモによって自分を知り、人生のコンパスを持つ。

メモによって夢を持ち、熱が生まれる。

その熱は確実に自らを動かし、人を動かし、そして人生を、世界を大きく動かします。

誰にでもできるけど、誰もまだ、素の魔力に気付いていない 「魔法の世界へ」ようこそ

と、なります。

素晴らしい、

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に