多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 私の8月16日金曜日の今日一日の行動です。雨漏れ、門柱の傾き...

私の8月16日金曜日の今日一日の行動です。雨漏れ、門柱の傾きなど


朝、可児市のお客様より電話がありました。雨漏れがしていると、早速、お邪魔しました。1階のリビングの2か所から雨漏れがしていました。

雨漏れの箇所を確認させていただき、上のベランダの場所も見させていただきました。

どこからなんだろう?どこかから漏れているんだと思いながらしっかりと見させていただきました。

ご主人様の考えも聞きながら、ドレンを確認します。

ドレンとドレンとの間の溝に水が溜まっています。これはまずいなと思いながら、そこを確認する必要もあるなと思います。

他にはどこがあるんだろう?壁と集水器との接している箇所も怪しいかなと思いながら、次回梯子を持ってきて確認したいなと思います。

恵那市のショールームの状況を確認しに行きました。

電気は来ているか、

水道は来ているか、

トイレのクロスは貼ってあるか?

洗面台はキチンと処理されているか?

全部、キチンとされていました。ありがとうございます。

皆さんの協力です。

これで、オープンしてもお客様をお迎えすることができます。

ありがとうございます。

後は私たち社員の気持ちです。

やるぞ、やるぞ、

今日は16日、仕事が始まっている会社さんもあるかと思います。

電話も増えました。

1軒目は土岐市の昔、塗装をさせて頂いた所です。

雨漏れがするとのこと

どこから雨漏れがしているのかわかりませんが、確認に行かないといけません。

休み明けの対応になります。

ホワイトタウンのお客様よりお電話を頂きました。

去年の暮れに屋根を修理させて頂いたお家です。

屋根から今回の台風でスレート瓦が落ちてきたとのことです。

見に行きました。

割れたスレート瓦を見せて頂きました。

ご自宅の瓦なのか、お隣の瓦なのかはわかりません。

休み明けに梯子を掛けて屋根を確認しないとわかりません。

休み明けに上って見ます。

多治見市笠原町での見積もり依頼です。

門柱の石の柱が傾いてお隣の塀に当たっているとのことです。

その傾きを直してほしいとのことです。

一度、解体して、元からやり直さないといけないかもしれません。

これも休み明けの対応になります。

休みは18日、日曜日までです。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に