多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 毎日の朝のゴルフの素振りの継続の成果を感じます。やはり継続で...

毎日の朝のゴルフの素振りの継続の成果を感じます。やはり継続です!


昨日、8月15日、久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行きたいと思いました。

なんで?それは、これまでのゴルフの素振りの成果を確認したかったからです。

毎朝、起きたら、外に出て、素振りをします。

ゴルフ店で勝ってきた素振り用の少し長くて重いクラブです。

これを振るとブン、ブンと素振りの風を切る音が聞こえます。

気分よく素振りができます。また、重くて長いので、重心をしっかりと取らないとバランスが崩れると思います。

そんな中、バランスも崩れずに、最後まで振り切ることができるようになりました。

これを毎朝やってます。

だから、そろそろどんな球が出るのか楽しみでした。

それで、久しぶりに行きました。打ちっ放し場に。

良かったですね、本当に気持ちよかったです。

かなり混んでいて、一番前の打席しか開いていませんでした。

そこで打ちました。私の前には誰もいません。私が一番前です。

私の後ろには、沢山の練習している人がいます。

そこで、どんなものかな?と思いながら振ってみました。

なんと、ビックリ、今まで飛んだことのない飛球戦を描いて、200ヤードの目標地点まで、あるいは250ヤードの目標地点まで飛んでいくではありませんか。

我ながらビックリです。おい、本当かよという感じです。

嬉しかったですね。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に