多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

多治見市の喫茶店、朝の珈琲、1杯のもたらす幸せ


多治見市の自宅で朝5時に起きて、ベッドからすっと起きます。

やはり、目覚ましは私の場合は必要だなと思います。

毎朝5時に起きるという規則正しい生活を送るには、目覚ましも有効ですね。

この盆休みは本当にゆっくりさせてもらってます。

目覚ましを掛けずに、自分が目を覚ますまでゆっくり寝るという生活を送らさせて頂きました。

あ、もう6時半か、あ、もう7時かといって起きるのも良いけど、規則正しい生活という点では少しずれます。

朝、起きて白湯をゆっくりと1杯飲んでから、コーヒーを1杯飲みます。

珈琲のの見方もいろいろあります。

自宅で朝起きてから飲むコーヒーもあれば、喫茶店に行ってモーニングで飲むコーヒーもあります。

身体にはあれを飲むと良いとか悪いとかいろいろ言われますが、そんなことは気にせずにコーヒーを楽しみます。

人間の飲める器というのも限られています。その限られた中で、皆さん、何を飲むんでしょうか、いろいろありますね。

今日は取り留めのないことを書いています。

こんな自由な時間が、又、良いですね。

その傍らには、コーヒーがあります。

そっと、私の邪魔をせずに佇んでいます。

ありがとう。

生涯を共にする多事な人と一緒にコーヒーを飲みます。

珈琲を飲むときに、おはようと言ってカップをカチンとします。

いつまでも、この朝の珈琲を元気に飲みたいですね。

珈琲さん、ありがとう

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に