多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

恵那市のショールームのオープン真近です。


岐阜県恵那市のショールームがまもなくオープンします。

ここにオープンするまでにも多くの苦労がありました。

結果はオーライでした。

最初に恵那市にショールームをオープンしようと思い、いろんな場所を下見しました。

中津川市の不動産やさんを回り、いろんな場所を見させていただきました。

ですが、それのどれもが、19号線には沿ってなく、1本、中に入ったりしています。

帯に短したすきに長しというところです。これではダメだという時に、相棒が探してくれたのが、19号線に接していた場所です。

ここだ、と思いましたが専務の反対にあい、出店を見送りました。

そうこうしているうちに、下呂の塗装やさんが19号線沿線にショールームをオープンさせました。

ビックリです。やられたと思いましたね、実際問題、

が、我々が下見で回った経験から、その場所は相当なお金が掛かっているなと思われます。

我々はお金は何とかして抑えたいと思っています。

毎月のランニングコストは是が非でも抑えたい、出せるのはウン万円ぐらいと思っていました。

そこは土地代も含めて毎月ウン万円はかかっているかな?と思われる場所です。

凄いなと思いましたね、そんなに出せるんだと思いました。

我々はダメです。

そうこうしているうちに、またもや相棒が新しい場所を見つけてくれました。

ここも良いなと思いましたが、残念なことに中津川市の坂下よりです。

恵那市のお客様がこちらに足を運び、ここに気附いてくれるのには相当掛かるなという点です。

中津川市のお客様からしても、こちらに足を運ぶことはそんなにないのでは?と思われる場所です。

内装は全く問題はなかったですね。

でも、場所、そう場所なんですね。

相棒が、自分たちの足で探しましょうと言ってくれ、その足で地道に1軒1軒回りました。

何としても19号線の沿線です。

それも恵那市で、探しましょう。

中津川市のお客様も、恵那市の方に流れてくるはずだと思っていましたから。

ここはどう?あそこはどう?と本当に1軒1軒回りました。

その時です、相棒があそこはどう?と私に言ったのです。

私は、あそこは全部埋まっているのでは?と話したのですが、相棒は納得しませんでした。

じゃ、Uターンして、聞いてみようと何回Uターンしたことか、

そうしたら、一番右側の部屋を返そうと思っているとのこと、やったーです。

翌日には大家さんの所に行き、借りたいという意思を伝えて、契約です。

ありがとうございます。

本当に良い場所を見つけることができました。

相棒のおかげです、ありがとう相棒さん。

感謝、感謝!