多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

中津川市で自分らしいコーディネイトの「表札」に替えました


中津川市付知町で、以前、日成ホームで外壁塗装を施工したリピーターさんからの依頼でした。中古住宅を購入されて今までの表札が古くなってしまって新しい素敵な表札に替えようと思い、早速いろいろな表札を選びました。とても素敵な表札になり、嬉しいです。

★「表札」素材別の特徴です ★

木のぬくもりと風合い

・和風の建物はもちろん、洋風にマッチするデザインもあります。雨や直射日光が当たると劣化しやすいので、取り付けは屋根や庇がある場所に設置すると良いです。

バツグンの耐久性

・表札で最もよく使われる素材です。光沢が美しく、重厚な印象になります。強度が高く、耐久性が抜群です。重たいので落下しないように取り付けます。

優しい風合い

・焼き物ならではの自然の色合いが魅力的です。耐久性は高いが強度はやや低いです。地震などで割れることもあります。焼き物なのでカタログと色味が違って異なることもあります。

 

 

 

様々な表札がありますので、日成ホームまでお電話お待ちしております。恵那市大井町には、日成ホーム恵那支店がありますので、お気軽にお越しください。また屋根工事や外壁塗装工事、防水工事も行っております。御見積りは無料ですのでこの機会にお電話ください。ありがとうございます。