多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

昨日はお天気、今日は雨、そしてやもり


昨日はお天気、今日は雨、そしてやもり・・・昨日は久しぶりに良いお天気でした。多治見市は梅雨といってもそんなにまとまった雨は降ってはいなかったのですが、今日は降りました。土砂降りです。天気予報当たりますね!梅雨明けが近いかと思っていましたが、この先一週間、傘マーク多めです。

毎年、梅雨の季節になると悩まされる、コバエちゃん(キノコバエ)は今年は、まだおとなしいです。蒸し蒸ししているようで、例年とは違うのでしょうか?それとも、去年大量発生したから、今年は少なめなのかな???

雨上がりの日に、少し発生したくらいですかね・・・今年はやもりです!

今年は、ヤモリに遭遇する日が多く、毎日ドキドキしています。見てるだけなら、かわいいかな?と思いますが、突然上から降ってくると、びっくりしすぎて、声も出ないです。上からわざと降ってくるわけではないんですが、雨戸をあけると、開け終わった瞬間に、ドタっと落ちてきます。( ;∀;)  たまに、頭の上でワンバウンドします。( ;∀;)  家を守ってくれるというので、いいんですけど、やっぱり怖いです!今年は、何回落ちてきたことか・・・  毎朝、雨戸をあけるのが怖いです(-_-;)

今日は雷もなっています。どこかで雨宿りしていていると思いますが、上から降ってくるのはやめて下さーーーい!

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に