多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

ホームページにあげるお客様の声


お客様の声というからには、お客様の顔写真がないといけません。

私たちがお客様との写真を撮るときはいつか?

それは、多いのが契約の時です。1枚、写真を撮ってくださいとお願いします。契約の時にはお客様も私たちに気持ちを最大限に許してくれています。

そんなときに写真の撮影を頼んでも、あまり断られることはありません。一番のチャンスです。

そして、工事前のアンケートです。工事前のアンケートを書いてもらわないといけません。

この時のお客様の考えかたが、迷っているお客様の気持ちを良く表しているらしいです。

その気持ちに同意できるので、検索に引っかかる、引掛かりやすいのかもしれません。

工事をする前から工事後に渡り、3回も接触しないといけません。

結構、苦労します。

お客様の立場に立って考えてみたらどうでしょう?

私たちから、写真を撮ってくださいとお願いされました。

工事前にアンケートを書いてくださいと頼まれました。

工事後にもアンケートを書いてくださいと頼まれました。

どういう気持ちになるでしょうか?

良いよ、分かったよと気軽に応じてくれる方。

嫌だという人、どちらかの対応をします。

本日は雨です。雨の中、写真を撮るために、お客様の家を回るのは、なかなか環境としては難しいですね。

では、下書きで入っている声を、何とかして、上げようと思います。

写真は結構、撮れてます、無いのは工事後の声です。

ここをうまくやりたいですね。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に