多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

昨日はお客様の声をホームページに一生懸命上げました。


昨日は6月29日、土曜日です。あと1日で6月も終わりです。

ホームページには、毎日、施工事例、ブログ、コラムを入れます。

それらの、コラム、ブログ、施工事例の件数により、ホームページからの集客を増やそうという考えです。

現在、新聞の折り込みチラシよりも、スマートホンで検索をする人が増えています。

何かを調べようとするときには、片手にはスマートホンがあります。

我々の外壁塗装の仕事もそうです。

お客様は外壁塗装を依頼するときに、どこに依頼しようかなと考えます。

普段は全く縁のない会社を捜すことになります。

分からない、知らない、そういう時に、お客s間はスマートホンを片手に検索します。

多治見市の外壁塗装はどこに頼もう?と検索します。

日成ホームは1ページ目に出てきます。

お客様の目に触れることは確実です。

でも、我々の前にPPC広告を打っている会社さんがあります。

そこのPPC広告の欄が一番、先に目に留まります。

わざわざ有料のお金を払っているわけですから、一番先に目に留まるようになっています。

でも、その広告代も毎月に換算すると馬鹿にはなりません。

その為に我々は、有料のPPC広告を打たずに、有料の新聞の折り込みチラシを入れずに、お客様からの依頼を増やそうとしているわけです。

その為に、毎日、ブログ、コラム、施工事例、お客様の声を上げているわけです。

日成ホームとしては、お金を掛けずに、(有料の折り込みチラシを打たずに、また、有料のPPC広告を打たずに)お客様からの依頼を増やしたいわけです。

では、どうしたら良いのか?毎日の、ブログ、施工事例、コラム、お客様の声を入れ続けるわけです。

それがお客様の検索に引っかかって、当社が検索されるように持っていきたいわけです。

その件数を毎月200件に目標を設定しています。

その200件までに、あと28件に迫っています。

頑張りましょう

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に