多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > より多くのお客様に当社を知って貰うために看板の設置場所を探し...

より多くのお客様に当社を知って貰うために看板の設置場所を探しました。


ある広告会社さんに依頼をして19号線の瑞浪方面、あるいは248のバイパス可児市方面にどこか看板を設置するのに良い場所は無いかなと、考えを伝えて探してくれるように依頼しました。

まだまだ、瑞浪市方面からの依頼があっても良いと感じます。

そんなには多くは無いと思います。

ですから、瑞浪市方面の目立つ場所、やっぱり19号線沿線が良いのかなと思います。

依頼して頂いた会社さんからの看板の設置場所を下見に向かいました。

なかなか良い場所だなとは思いましたが、案内してくれた看板の場所の前に、もう一つ看板設置用の鉄骨の柱がありました。

ここに看板を出されたら、我々の看板が見えなくなるよねという話をしていました。

何度も車で往復をして、看板の視線を確認しました。が、やはり、案内してくれた場所よりも、もう一つの方が良いねという確認を持ちました。

で、その田んぼの持ち主さんを探すことにしました。近所で聞き込みを行ったらすぐにわかりました。

そのお宅に向かい看板のお話をして契約書を作って持ってきてということなので、大喜びです。

帰ってからすぐに弁護士さんに依頼をして契約書の下書きを作成してもらい、作りました。

今日は乾杯です。

よし、瑞浪市方面は、まずはOKです。

次は可児市方面です。

車を走らせます。

いざ、可児方面に向かっています。

248号線のバイパス沿いに、看板を立てる良い場所は無いかなと探します。

依頼した会社さんには、248のバイパス沿いには無いとのことなので、自分たちで探しに行きます。

一つありました。

車を降りて、近所を歩いて車からの視線を確認してみます。

いろいろ考えてみました。

ここだな、と思う箇所が一つありました。

そこに連絡をして契約することにしました。

幅は3.6メートル×高さは3.6メートル、真四角の看板が出せます。

なるべく大きくして出したいですね。少しでもお客様の目に留まるようにしたいですね。

やはり、信号のある交差点が良いですね。

信号待ちの時にも目に入ります。

可児市、皐ケ丘、桜ケ丘のお客様からの依頼を増やしたいですね。

少しでも、1軒でも多く問い合わせを増やしたいですね。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に