多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

恵那支店、オープンに向けて、第一歩のスタート


いよいよ、恵那支店の場所が決まり、オープンに向けてスタートします。

今まで、なかなか場所が決まりませんでした。

恵那市の入り口の、あるビルの5Fや3Fなど。あるいは19号線から外れた中津川市のスーパーの前とか、坂下の近くの19号線の沿線とか、ここは、なかなか良かったです。が、坂下に近い方なので、恵那に住むお客様には、全く目に入らない場所です。

できるなら、恵那市に開きたい、それも19後上線の沿線でないとダメです。

いろいろ見てきましたが、やはり19号線沿線に勝る場所はないですね。

車で通るたびに目に入る、ただ、事務所をオープンできることで宣伝にもなる、そんな場所が最高です。

多治見のショールームと同じです。

そんな場所にやっと巡り合えることができました。

同じ仕事の塗装店さんがオープンさせた場所の近くになります。

これからは、お互いに切磋琢磨していくことになるでしょう。

私たちもより良い環境を手に入れて頑張っていきます。

この63平米の広さに、いろんな展示物を飾り、装飾して、分かりやすくして、この地のお客様に貢献していきたいと思います。

頑張りましょう、

これから、内装工事、展示物の準備といろいろな作業が待っています。

ですが、オープンの日にちを決めてなるべく早くスタートさせたいと思います。

 

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に