多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

昨日は良い一日でした。スケジュール管理の見直し


多治見本店で、スケジュール管理の見直しを行いました。

現在使用しているホワイトボードの使い方を見直しました。

何が見にくいのか?使いにくいのか?みんなが利用するにあたり問題点を改善します。

毎日、同じやり方でやっていると、それが当たり前になり、そこからもう一歩進むということがおろそかになりがちです。

それが改善されるのが考え方の違う人の集まりです。

新鮮な視点で見直し新鮮な方向から見直すことが大事だと思い知らされます。

ありがたいことです。

そういう見方をして、そういう見方を教えてくれる人がいるということは本当にありがたいことです。

違う視点からの見方、これができるかどうか、大きな分岐点になります。

また、このやり方でやっていれば、今度もまた、更にレベルアップしたやり方が生まれるのかもしれません。

その為には、全員が改善の気持ちを持って、毎日に流されずに新しい視点を持ってホワイトボードに接することが大事なのかなと思います。

そういう気持ちを忘れずにホワイトボードに接していきたいなと思います。

毎日の仕事の基礎になるホワイトボード、明日の礎になるホワイトボード、どれだけの仕事が入っているのかが見やすいホワイトボード、これを生かしていきたいなと思います。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に