多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 多治見、土岐、可児で何とか活躍できたかなと思える一日でした。...

多治見、土岐、可児で何とか活躍できたかなと思える一日でした。


早朝、多治見のハイランドのお客様の家に行き色見本を受け取りました。

屋根と外壁の塗装が終わり、奥様から色見本を返却したいとのこと。受け取りに向かいました。

10時、多治見市大畑町のお客様の所に商談に向かいました。

契約です。ありがとうございます。

土岐市のおりべの丘に向かいます。

お客様の家の確認をして、これはこの価格でもいけるなと判断します。

事務所に戻って見積書を作り直し、再度、届けます。奥様は丁度、出かけられていて不在でした、残念です。

可児市緑が丘の外壁塗装の現場に向かい、職人さんからの問題点を聞き、処理の仕方を指示しました。

戻って、2時に商談です。

 

土岐市のお客様です。

大きな家に住まれてます。

1階はクリアー塗装を考えて見えます。

2階の塗料を何にするか考え中です。最後はリファインのMF無機フッ素に決まりました。

ご契約を頂きました。ありがとうございます。

そして、土岐市下石町に向かいます。

ここも契約かなと思いながら伺いました。が、再検討でした、残念です。

が、雨樋の問題を宿題にもらい帰ってきました。これを解決すればいけるかなと思います。

多治見市のホワイトタウンに請求書をお届けして、宝町の倉庫により塗料缶を用意して事務所に戻りました。

契約を一日に2軒、もらうのは久しぶりです。

営業に専念すれば、もっと契約を取れるとは思います。

言い訳をせずに頑張りたいですね。

明日も頂こうと思います。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に