多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

多治見市笠原町で、耐久性高く施工しやすいシングル屋根です。


シングル屋根とは?

耐久性や施工性の高さで人気上昇中の屋根材ですが、日本では、シングル屋根のシェア率はまだ少ないようです。

不燃布やグラスファイバー(ガラス繊維)にアスファルトを浸透させ、表面に細かい石粒を張り付けたシート状の屋根材のことです。

100年以上前に考案された歴史の古い屋根材で、アメリカやカナダでは、8割以上の住宅で使用しています。が、日本でのシェアは5%と、とても少ないです。

ここ最近は戸建て住宅にも使用されているようになっています。

基本性能に優れた屋根材です。

シングル屋根は、柔らかい素材でできているため、曲げたり、カッとしたりができます。

曲面などの複雑な形状の屋根にも施工できます。

重量は、瓦の4分の1、とても軽く、耐性性にも優れていることが特徴です。

軽いため施工がしやすく、カバー工法にも用いることができます。

安価で耐久性や防水性・防音性など多くの基本機能に優れています。素晴らしい屋根材、シングル屋根ですね。

ランニングコストが低いです。

表面の石粒は、見た目が美しいだけではなく、紫外線や雨などから屋根材を保護しています。

塗装が不要な商品もあり、ランニングコストを抑えることができます。

一般的な耐久年数は、10~20年といわれていますが、30年以上問題なく使用している住宅も多くあります。

ハイグレードな商品では、40年以上の長期保証付きのシングル屋根もあります。

 

お家の建物の屋根を、シングル屋根してみてはいかがですか?素晴らしい屋根材です。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に