多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

土岐市土岐口で、便利で経済的な使い方を「浴室暖房乾燥機」


これから益々寒くなってくる季節です。

土岐市土岐口にて、浴室暖房乾燥機を取り付けたいとのお電話を頂きました。

ヒートショック対策として、花粉症の洗濯物の乾燥として、今話題になっている「浴室暖房乾燥機」です。

「浴室暖房乾燥機」は、便利で経済的といわれています。

基本機能は、「換気機能」「暖房機能」「乾燥機能」「涼風機能」が標準的です。

ここで少し「浴室暖房乾燥機」の機能や特徴をお伝えしたいと思います。

浴室暖房乾燥機の機能と特徴です。

<熱源による分類>

●電気式

●ガス温水式

<取り付け方法による分類>

●天井付け

●天井埋め込み

●壁付け

<機能>

●換気機能

 カビの発生を抑える効果があります。

●衣類乾燥機能

 花粉症対策にもなります。部屋干しのように臭いが気になることもありません。

●暖房機能

 予備暖房として使われることが多いです。ヒートショック対策になります。

●涼風機能

 夏場などの涼しい風を送る機能です。のぼせの予防になります。

●24時間換気

 気密性の高い住居の空気の入れ替えが出来る機能です。汚れた空気は、浴室換気乾燥機から排出します。

●ミストサウナ

 お湯を霧状にして放出するサウナです。低温でも効果があります。

●風乾燥

 送風と短時間の温風により、ゆっくりと衣類を乾燥させることで、節電効果があります。

様々なニーズに対応できる機能満載の「浴室暖房乾燥機」ご検討してみてはいかがでしょうか

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に