多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

恵那市大井町で、防犯対策で窓のリフォームを行いました


恵那市大井町で、防犯対策で窓のリフォームを行いました。お家の建物への侵入や盗難を防ぐには、窓と玄関ドアへの対策が最も有効です。大事な家族を守るために防犯対策をしっかりと行うことが必要になってきますね。

防犯のポイント「窓」

①破られにくいガラス・窓にする

②ロック付きクレセントにする

③補助錠をつける

<戸先錠> 戸を閉めると同時にロックがかかる。無締り防止になります。

<ロック付きクレセント> ガラスを破られても、ロックがかかっていればクレセントは開きません。

<補助錠> 戸先錠やロック付きクレセントと合わせて施錠すれば防犯性がアップします。

<防犯ガラス> ガラスの間に挟み込んだ樹脂膜により、破壊されにくいです。

<面格子> 視覚的な防止力になります。防犯建物部品を使用すると切断や破壊に強いです。

<シャッター> 就寝時などシャッターを閉めておけば家の中を覗かれず、窓も破られないです。

<内窓> 窓が二重になり、防犯性がアップします。

 

恵那市大井町に有限会社日成ホーム恵那支店がオープンしました。屋根・外壁塗装工事、内装リフォーム、外構工事などのお仕事を行っております。下見・見積りは無料ですので、お気軽にお電話してくださいね。一度ショールームにお越し頂いてご覧になって体感してみてはいかがでしょうか。お待ちしております。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に