多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

多治見市脇之島町で窓まわりのコーキング補修等の下地処理を行いました


多治見市脇之島町で外壁の窓まわりの増し打ちコーキング補修を行いました。必ず塗装を行う前には、外壁の下地処理作業を行います。クラックのコーキング補修や窓周りんぽコーキング補修、幕板の三角コーキング補修、ひび割れのコーキング補修などいくつかあります。丁寧にすべての箇所を直していきます。

窓まわりのコーキング補修

多治見市脇之島町で、窓まわりのコーキング補修を行いました。

窓まわりは、サッシなどの傷が付きやすいため、増し打ちでコーキング補修を行います。

しっかりと真っすぐに養生テープを張ってから、施工します。

超寿命シーリング材のオートンイクシードを充填し、増し打ちを行います。

窓まわりのコーキング補修

多治見市脇之島町で、幕板の上部の三角コーキング補修を行いました。

幕板の上部に隙間があり、この隙間から雨水が侵入するのをシャットアウトするためです。お家の建物に雨水が入り込んでしまうと恐ろしいことになるからです。雨漏りをそのままにしておくと、劣化や損傷して最後には腐食してしまう危険性があります。そのようなことにならないためにしっかりと下地処理を施工します。

小庇天板三角コーキング補修
モルタル外壁

多治見市脇之島町で、小庇の天板の上部のコーキング補修を行いました。しっかりと養生を行い、最高級のシーリング材、オートンイクシードを充填して施工していきます。お家の建物のすべての下地補修を行っていきます。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に