多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

可児市桜ヶ丘で外壁の塗装の現場調査と劣化診断にお伺いしました


可児市桜ケ丘で、外壁塗装の見積もり依頼が入りました。お客様立会いで現場調査と劣化診断を行います。2人でお伺いさせて頂きました。外壁はモルタル外壁で劣化による欠落があり、穴が開いていました。また雨水が内部に侵入してしまっているのでカビが発生していました。外壁の小さなひび割れから雨水が入り込んでしまっています。

モルタル外壁のひび割れがあります

ベランダ外壁の亀裂

可児市桜ヶ丘で出窓の下の部分がひび割れています。

外壁が劣化・損傷してくるとクラックやチョーキング現象が起きてきます。

塗装リフォームの時期ですね。

外壁の亀裂です

可児市桜ヶ丘で、外壁面に大きくひび割れています。

早目に対応しないと内部にまで雨水が入り込んでしまいます。仮対応して応急手当を行っておくと良いと思います。

コーキング補修を行い、しっかりとひび割れている箇所を塞ぎます。

外壁のひび割れによる欠落して穴が開いています

外壁の剥がれ

可児市桜ヶ丘で外壁面に大きな穴が開いています。

モルタル補修を行い外壁面の下地をしっかりと整える必要がありますね。

外壁塗装は密着性の良い下塗り材できちんと塗装していきます。

アステックペイントのエピテックフィラーAEで塗装します。

外壁面にカビ発生

北側の外壁にカビが発生しています。湿気を含んでいると起きやすいです。

外壁にとって湿気は天敵になります。雨水や水分をお家の建物には入れないようにする事が重要になります。

後日、お見積書と劣化診断書(写真付き)をお届けします。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に