多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

多治見市市之倉町で給湯器交換の見積もり依頼、安心・安全機能性が充実しています。


多治見市市之倉町で、給湯器の交換の見積もり依頼が入りました。新築してから38年位使用されていたそうです。新しい給湯器にしたいとのことでした。そこで、安心・安全機能でとても充実している商品が多くあります。お家の建物の外観にマッチするようにデザイン性も高まってきています。

いくつかの商品をご案内させて頂きたいと思います。

あんしんの「停電モード」リンナイ 新・Eシリーズ

外壁のトレンド色でもある「シャイニーシルバー」が本体色です。約1.5kgの軽量化で1人でも取り付け作業がよりスムーズになりました。

万が一停電となった場合でも、ガスと水道が使用可能であれば、別売りのユニットで車と接続して給湯のみ使用できます。

風景・外壁にマッチするデザイン パロマ ブライツ

周辺の風景を引き込むメタリックベージュ「縦ライン」「横ライン」があります。どちらもしっくりなじむデザインになっています。いつでもすぐに適温シャワーが出る「Q機能」やお風呂の栓を抜くと追い炊き用配管を新しいお湯で洗い流す洗浄機能があります。

体脂肪率が分かる健康機能 パーパス アクシス

無線LAN対応リモコンと組み合わせることで、外出先から音声での操作が出来ます。また、高機能タイプリモコンとの組み合わせで独自の3つの健康機能(①体脂肪率測定 ②半身浴モード ③消費カロリー測定)が利用可能になります。

UV除菌で残り湯もキレイ ノーリツ GT-C62シリーズ

「浴室モニター」や「ゆるやか浴機能」、のぼせ防止の「入浴タイマー」などの安心サポート機能がとても充実しています。キレイなお湯で入浴できる「UV除菌機能」で浴槽のお湯を除菌してくれます。また、残り湯を利用した洗濯もニオイ残りなどの心配がなくなります。

最近は、いろいろな給湯器がありますね。洗浄機能や安全機能、給湯機能そのものの効率が向上しています。

この機会に給湯器の交換してみてはいかがでしょうか。

分からないことがありましたら、お気軽に日成ホームまでお電話ください。

お待ちしております。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に