多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

土岐市で世界最高級断熱塗料のガイナ塗料の効果、最高です。


土岐市妻木町で、外壁の塗装を施工しました。お家の建物に塗るだけで「遮熱」「断熱」「遮音」「高耐久性」「防音・防汚」の効果を発揮する断熱セラミック塗料の「ガイナ」です。その品質は日本の宇宙研究の中心であるJAXA(ジャクサ)は、ロケットの打ち上げ時の摩擦熱から先端部分を守る為の塗料を開発しました。この技術を転用したのが「ガイナ」塗料なのです。この塗料の効果がとても凄いのです。

世界最高級断熱塗料ガイナで塗装しました

永井邸、施工後の写真 
野村邸、施工後の写真
柄澤邸、施工後の写真
細江邸、施工後の写真

土岐市妻木町で、世界最高級断熱塗料のガイナで施工しました。

寒さ対策▷断熱・保温効果

○熱は高い所から低い所へ移動する性質を持っています。ガイナを塗布した表面温度が適応するこのによって熱の均衡化が起き、その表面で熱の移動を最小限に抑えます。この働きによって外部からの冷気を遮り、室内の熱を逃がしにくくします。

暑さ対策▷断熱・遮熱効果

○ガイナの球体セラミックに侵入した太陽光に含まれる赤外線は、球体のプリズム効果により、反射と屈折を繰り返します。室内に侵入するエネルギーの量を減少させます。また、セラミックに配合した遮熱物質が太陽光に含まれる赤外線を反射します。

騒音対策▷遮音・防音効果

○ガイナの塗膜は、硬いセラミックの中に空気を含んだ球体の多層で構成されています。音は、セラミックで反射し、空気で吸収を繰り返す構造になっています。さらに、塗膜内で多層となったセラミックの効果により、塗膜内部に侵入してきた音も、その振動を軽減する事で音を小さくします。

臭い対策▷空気質改善効果

さらなる効果▷防露・耐久・安全・不燃効果

○結露の原因となる熱の移動を少なくすることで、結露の発生を抑え、快適な環境が出来ます。

○ガイナの特長により、建物を超寿命化させることが出来ます。

○水性であるガイナは安心です。

○ガイナは国土交通大臣から認定を受けた不燃材料です。

有限会社日成ホームは、多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市・中津川市をメインに屋根と外壁塗装工事を施工させて頂いております。塗装リフォームのことなら、お気軽に有限会社日成ホームにお電話ください。お待ちしております。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に