リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

コラム


恵那市の耐震診断の依頼、専門家とお伺いしました new画像

恵那市で耐震診断の依頼が入りました。建物の耐震強度は外観だけでは判断しにくい所があります。初心者でも出来る耐震診断をしてみてから、専門家に壁量や強度などを測定してもらう耐震診断を御長居すると良いでしょう。専門家により詳しく調べてもらう事を提案させて頂きます。 最近、良く頻繁に各地…
続きを読む

知っていますか?効果的なウォーキングが「インターバル速歩」です。 new画像

新型コロナウィルス感染拡大の影響のため、在宅勤務のテレワークを行う企業が増えてきています。私の仕事もテレワークを行っています。朝起きてから一日中、お家の中にこもりっきりで気分もだんだん滅入ってきてしまいがちです。お外の風通りのよい散歩や体操などを行うことで、運動不足や気分転換にな…
続きを読む

瑞浪市釜戸町で、快適性がアップする窓リフォームの見積もり依頼です new画像

瑞浪市釜戸町で、快適性がアップする窓リフォームを行いました。夏はとても暑くなり、冬は厳しい寒さとの葛藤が毎日の日常です。そんな快適性がアップする窓のリフォームの見積もりをお願いしました。現場調査にお伺させて頂き、後日御見積書と調査報告書(写真付き)をお届けいたします。 窓リフォー…
続きを読む

可児市愛岐ケ丘で外壁塗装を正しい作業で施工しています。 new画像

可児市愛岐ケ丘で外壁塗装を施工させて頂いています。日成ホームの看板シートも掲げられて施工が始まります。しっかりと丁寧に外壁塗装を行っていきます。外壁塗装の正しい施工の工程をお伝えします。 外壁塗装の施工の工程です ①ビケ足場と飛散防止ネットが設置 外壁塗装用にビケ足場と飛散防止ネ…
続きを読む

中津川市で自分らしいコーディネイトの「表札」に替えました new画像

中津川市付知町で、以前、日成ホームで外壁塗装を施工したリピーターさんからの依頼でした。中古住宅を購入されて今までの表札が古くなってしまって新しい素敵な表札に替えようと思い、早速いろいろな表札を選びました。とても素敵な表札になり、嬉しいです。 ★「表札」素材別の特徴です ★ 木のぬ…
続きを読む

中津川市で外壁塗装見積もり依頼、塗装時期を知るには? new画像

モルタル セメントと石灰や砂を混ぜて水で練った素材です。施工が容易でコストが安いため、新築時の吹き付け仕上げ材として使用されています。強度が強く耐火性には優れていますが、防水性能が低くなると急激に劣化が進行して、ひび割れが発生してきます。 外壁塗装の目安は10年~15年です。 A…
続きを読む

土岐市妻木町で、節水トイレの見積もり依頼が入りました new画像

土岐市妻木町で、節水トイレの見積もり依頼が入りました。トイレ具合が悪くなってしまってそろそろ交換かな?と、以前外壁塗装を施工していただいたお客様から見積もり依頼です。少ない水でしっかりと洗浄できる節水トイレが良いとのことでした。 節水トイレのポイントです (1)全てのメーカーさん…
続きを読む

中津川市蛭川町で板金の屋根塗装の見積もりのご依頼を頂きました。 new画像

中津川市蛭川町でログハウスの板金の屋根の塗装の見積もりのご依頼を頂きました。 見積もりは、もちろん無料です。 ご自宅のお家の建物図面があれば御用意ください。 間違いのない見積もりが速く確実にお届けできます。 屋根の勾配は45度はあります。 これだけの勾配があると屋根足場は絶対に必…
続きを読む

瑞浪市釜戸町に外壁塗装、屋根工事、リフォーム、水回りの日成ホームの野立て看板が建ちました。 new画像

瑞浪市釜戸町に外壁塗装、屋根工事、リフォーム、防水、水回り、の日成ホームの野立て看板が建ちました。 これは良い宣伝になります。 恵那市から来るお客様は、恵那市のショールームの野立て看板を最初に見ます。 そして次に武並町の野立て看板を見ます。 この看板は、丁度、道路がゆるく曲がる所…
続きを読む

8つのコンテンツをどのようにしてまとめていきましょう? new画像

日成ホームの新しいホームページに載せる8つのコンテンツをどのようにしてまとめていきましょう? まずは、そのコンテンツごとに参考にする3社を絞り出しましょう。 そして、その3社のコンテンツをアウトプットしていきます。 何も考える必要はありません。ただ、アウトプットします。 箱でも構…
続きを読む

日成ホームの新しいホームページに載せる8つのコンテンツとはなに? new画像

日成ホームの新しいホームページに載せる8つのコンテンツとはなに? 1、雨樋、 2、玄関を新しくしたい、 3、ベランダ防水,屋上防水、 4、フローリング.クロスなど内装、 5、屋根工事をお願いしたい,雨漏れ診断をお願いしたい、 6、水回りしフォームをしたい、 7、外壁、屋根を塗り替…
続きを読む

日成ホームの新しいホームページに載せる8つのコンテンツをまとめましょう new画像

日成ホームの新しいホームページに載せる8つのコンテンツをまとめましょう。 ホームページに載せたコンテンツの内容により、お客様からの問い合わせ件数に差が出ます。 差が出るということは、当社、日成ホームにもNO-1になれるチャンスがあるということです。 そのコンテンツを誰がいつ、どの…
続きを読む

日成ホームは、ホームページからの問い合わせ件数を東濃地区NO-1になる new画像

日成ホームは、ホームページからの問い合わせ件数を東濃地区NO-1になると決めました。 ですが、私にはまだまだ知らないことが多すぎます。 それでも気が付いた時からの行動力が問題です。 もっと真剣に取り組みましょう。 今までが、あまりにも知らなさ過ぎました。 恥ずかしい限りですが、そ…
続きを読む

土岐市泉町久尻でワンルームスタイルにリフォームしました new画像

土岐市泉町久尻で、定年を過ぎた御夫婦のお家でワンルームスタイルのリフォームを施工しました。これから第二の人生を楽しく送りたいとのことで、2階の部屋は使わずに快適に暮らせる「夫婦ふたり住まい」を施工しました。 生活空間を1階の部屋にまとめました 何処のご家庭でも子供達が独立した後は…
続きを読む

土岐市妻木町で、窓のリフォームの方法にはいくつかあります。 new画像

土岐市妻木町で窓のリフォーム工事の見積もり依頼です。最近、多く施工するご家庭が「窓のリフォーム」です。窓サッシを交換する方法は、既存のサッシ枠の上に新しいサッシ枠を被せる「カバー工法」と、現在の窓サッシを全部撤去して窓ごと取り替える「壁カット方法」があります。お客様がどちらにする…
続きを読む
多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone03-3779-1505